黒髪にすると良いことばかりです!

私は、大人になってから、初めて黒髪に挑戦しています。

 

今までは、いつも茶色く染めていたのですが、染めるのが面倒だなと思うようになってきたのです。
こんな感情は、初めてで、いつも数カ月に一度、美容院で染めていました。
黒髪にする事自体がとても嫌だったのです。

 

しかし、今、私は、自然な黒髪になるべく、ずっと染めていません。
私は、自然な黒髪になりたいので、あえて黒く染め直すことはしません。
なので、自然な黒髪に戻るまで、時間がかかりました。

 

私の髪の毛は、今まで、ずっと茶色く染めてきたので、かなり傷んでいました。
特に毛先がボロボロになってしまい、髪の毛キューティクルも失われていました。

 

ここ半年以上、髪を染めていないせいか、髪の毛の状態が以前より良くなりました。
毛先のボロボロ感も少なくなり、髪の毛の傷みもだいぶなくなりました。

 

私は、自分自身が黒髪は絶対に似合わないと思っていたのですが、意外に似合うのです。
黒髪だと重いイメージがあったのですが、ヘアアレンジをしてしまえば、黒髪でも軽い印象になります。

 

黒髪にすると、アジア人らしくて、とても気に入っています。
黒髪にしてから、髪の毛を誉められる事が多くなりました。

 

今までは、かたくなに茶色の髪の毛が良いと思っていましたが、今は、この黒髪が気に入っています。
黒髪にしてから、本当に良いことばかりです。
髪はキューティクルを取り戻し、サラサラな髪の毛を手に入れる事が出来ました。