美味しいランチで幸せいっぱい

この間、久しぶりに美味しいランチを食べに行ってきました。
そこは手頃な価格で美味しい料理が食べられて、しかもパンが食べ放題なのでとても気に入っています。
行くと毎回食べ過ぎてしまって体重が心配ですが、美味しいパンの誘惑につい負けてしまうんですよね。
4種類くらいのパンを一度に持ってきて、モリモリ食べて、またパンを取りに行き・・・を何度繰り返したでしょうか。
たぶんパン15個くらいは平らげてしまったと思います。
一つのサイズが手のひらくらいの小さなサイズとはいえ、ちょっと自分でも引いてしまうくらい食べ過ぎてしまいました。
一緒に食べていた友人にも食べすぎだよ〜と笑われてしまうくらいでしたね。
でも、美味しいご飯を食べているときって本当に幸せですよね。
さすがに週に何度も食べ過ぎることはまずいとは思いますが、
月に1回くらい体重を気にせず食べたいものを好きなだけ食べるのも悪くないなと思います。
日頃のストレス発散にもなりますしね。
本当に楽しいひとときを味わうことができて、お腹も心もとっても満足することができました。
次はケーキの食べ放題に挑戦してみたいですね。軽く元を取れる自信は満々です♪
洋食や中華、和食など、色々な美味しいお店探しもしたいなと思っています。